人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリップ入魂

今日は定時で帰れたので1時間勝負!
風が良い感じ・・・でもなかなか当たらない、今日はボーか~(*´-`)
しばらく粘って底ちょい前で微妙にラインが入ったので軽く聞いてみたら乗ってた、3回沖に突っ込まれなかなかのサイズ!超えたかなぁ
グリップ入魂_d0378021_20232258.jpg
3センチ足りず(*´-`)
もうワンチャン有るかもと思ったが空がゴロゴロ言い出したのでソッコー撤収しました
グリップ入魂_d0378021_20272505.jpg

先日へチ仲間の古さんから未使用のグリップ使わないからって頂きました、早速入魂しましたよ~(^-^)ありがとね🧡
Commented by ふるさん at 2019-06-23 19:59 x
お疲れ様でした・・・流石だね‼︎
やっぱり何かモッテルね😌👍
by asa1970 | 2019-06-21 20:15 | Comments(1)

富山、石川の海でヘチ、落とし込みで黒鯛を釣る!


by あさちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31